QQT ALL 1 S Pro実践トレーニング開催のお知らせ

投稿日:

今年の1月に行われた新商品発表会において大々的に発表が有りましたQQT ALL 1 S Pro(背骨矯正波動照射器)が、いよいよ本格的に始動いたします。

たった6分間ベットに横になり、第一頸椎に波動を照射するだけで背骨(頚椎・胸椎・腰椎)の歪みが取れる優れものです。

多くの方が奇跡の目撃者になり、とても反響が大きかった発表会は、皆さんの新しい記憶として刻まれました。

今回は、発売に先駆けて突然のお話で恐縮ですが、「オールワン・エスプロの実践トレーニング会」が開催されます。準備する時間もなく急な決定だったので、話し合いの結果、少人数で弊社の認定代理店を優先して行う運びとなりましたので、ご理解の程よろしくお願い致します。

弊社でも、いち早く導入する方向で、動いておりますので暫しお待ちいただきます様よろしくお願い致します。

準備が整いましたら、告知いたしますので、事前に予約してお越し頂くようお願い致します。

【QQT ALL 1 S Pro実践トレーニング】

開催日時:2023年4月23日(日)14:00~18:00

開催場所:株式会社レアシード
     東京都江東区福住1-17-11 ML門前仲町402
     TEL:03-5602-9480

※トレーニングの内容などについては後日ご報告させて頂きます。

-1.お知らせ, 7.量子波動器オールワン

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.