Daizen-Rusから報告メールが着ました!!

投稿日:

弊社の商品である腸活習慣Daizenをロシアで販売する会社「Daizen-Rus」からロシアでの現況報告のメールが届きました。
内容は大きく分けて2点です。一つはとても良い知らせと、もう一つは少しだけ悪い知らせでした。

①ロシア全土に販売チャンネルを持つ大手流通会社と契約を結んだそうです。
モスクワからクリニックをメインに販売をスタートして、アスレチックジムや美容室などの販売チャンネルを活用して広げていく予定が、一気に全国区でスタートを切るようです。
今後の展開が楽しみになってきました。

②医師との協力プロジェクトが中断してしまったとの報告でした。理由は、プロジェクトのリーダー的存在の医学博士ダニロフ・アレクセイ教授が新型コロナウイルスに感染してしまったことでプロジェクトが中断してしまったそうです。博士の回復を待ってから活動を再開するとの事です。
今後のロシアでの動向に留意して対応して行きたいと思います。また、日本の市場でも、更に拡販するように努めていきたいと思っています。
https://www.raremo.tokyo/.../000000.../food/page1/recommend/

-1.お知らせ
-, , , , , , ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.