【よくあるご質問】量子波動器オールワン

量子波動器オールワンについてお客様からよくいただくご質問をまとめました。
ご参考になさってください。
こちらにないご質問は、レアシードまでお問い合わせください。

[st_toc]

Contents

量子波動器オールワン(O1-275ME+O1-276PE) Q&A

Q1. 量子波動器オールワンは、今までの量子波動機器とどこが違うのですか?

A1. デバイス本体とアプリとクラウド上のビックデータを連動して分析や調整を行っているため、アップデートで常に最新の状態を維持できています。

Q2. 機械が苦手なんですが、私にも使いこなせますか?

A2. アプリと連動して使用するシンプルな操作の器械です。『習うより慣れろ』の感覚で問題ありません。

Q3. 量子波動器オールワンで波長分析や調整をしてはいけない人はいますか?

A3. ペースメーカーをご使用中の方または妊娠中の方は、担当医と相談の上ご使用ください。

Q4. 機械が故障したときの保証はありますか?

A4. はい。メーカー保証は購入後の登録日から2年間です。

Q5. 波長調整をするとどのくらいの期間体調は維持できますか?

A5. 体内の波長は生活環境や生活習慣で常に変化するものです。ですので体験者の日々の生活習慣によって維持できる期間は異なります。

Q6. 購入後に追加でかかる費用はありますか

A6. アプリのバージョンアップなどは、すべて無料でアップグレードが出来ます。デバイス本体のグレードが変更になった際には、追加料金が発生しますが最新機種と交換が可能です。また、オープンしていない分析機能が追加された際には、有償にて新機能を追加できるようになります。日本の薬機法などと照らし合わせて慎重に追加するようお願い致します。

Q7. 波長調整機能でどこまでの調整が可能ですか?

A7. 肉体的な調整と精神的な調整と量子もつれ調整により心身の健康と場や空間の健康のための波長調整をしています。医学的根拠とは別の量子物理学的根拠に基づいて万物の波動を調整しています。

こんな時の確認方法について

Q1. 量子波動器オールワンのランプが点灯しなくなりました。

A1. 以下のご確認をお願いします。

  1. 充電できていない。
    USBポートに付属コードを挿して、充電をしてください。バッテリー残量はアプリ内の機能選択の画面で確認できます。
  2. BluetoothでiPhoneとペアリングが済んでいない。
    iPhoneのカメラで量子波動器オールワンのQRコードを読み取り、ペアリングを完了させてください。
    ※お使いのiPhone自体のバッテリーが切れた場合も、Bluetooth接続ができず、電力不足と表示される場合があります。

Q2. メイン画面が反応しません。

A2. 以下のご確認をお願いします。

  1. ログインできていない。
    ログインできていない(ログアウト状態)ですと、機能の選択ができません。登録したアカウントで、お使いのアプリにログイン(最初に登録したメールアドレスとパスワード、登録をしたiPhoneが必要です)を行ってください。
  2. 量子波動器オールワンを数日使用しないと、自動的にログアウトされてしまいます。その場合、再度ログインをお願いします。

Q3. 波動分析が途中で止まってしまいます。もしくは、結果が表示されません。

A3. 以下のご確認をお願いします。

  1. 通信環境がよくない可能性があります。Wi-Fiなどを使って、通信が行える状況で再度お試しください。通信環境が悪いと分析が途中で止まったり、測定結果が表示されない可能性があります。
  2. スマートフォンもしくは量子波動器オールワン本体の電力不足でも正常に動作しない場合もあります。バッテリーが少ない時は、それぞれ充電を行なった上で再度お試しください。

Q4. 波動分析の際、顔を認識や測定をしようとしてもエラーになってしまいます。

A4. 以下のご確認をお願いします。

  1. 周辺が暗すぎたり明るすぎる環境ですと、カメラが顔を正しく認識できない場合があります。場所を変えて再度お試しください。
  2. 指が乾燥している場合、正しく認識できない場合があります。息を吹きかけるなどして指に湿り気を与えてから再度お試しください。
  3. 端子がある旧式モデルの場合、両方の端子を抑えてスキャンを行ってください。

Q5. スペクトル介入の際に、登録されている内蔵データのサプリメント数が足りない。

A5. 以下のご確認をお願いします。

  1. データベースを更新してください。更新には通信環境が必要です。
  2. アカウント登録直後は初期設定のため、サプリメントの登録数が少ない場合があります。データベースの更新をしてください。

Q6. 充電ができません。

A6. 以下のご確認をお願いします。

  1. USBケーブルや充電のアダプタ自体に損傷がないか、ご確認ください。
  2. 量子波動器オールワンのリセットを試みてください。

製品についてのお問い合わせはこちら

量子波動器オールワンO1-275MEを購入されたい方、もしくは購入前に詳細まで知りたい方は、正規代理店レアシードまで、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 
 

お電話はこちら:☎︎03-5602-9480

勉強会も定期開催

まだ波動というのが何なのか、漠然とした理解の方は、ぜひ波動の基礎から学べる勉強会に参加しませんか?
毎月、レアシード社内で開催していますので、ぜひこの機会に波動の世界に触れてください。

参加費:3,300円(税込)~

 

過去の体験会の様子はこちらから

更新日:

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.