4/10(金) CBDについて、一足先に学ぼう!!

更新日:

株式会社レアシードより、2020年1月23日から発売されましたCBDオイルについての勉強会を開催いたします。

アメリカやヨーロッパの特にマリファナが合法地域では、かなり話題を呼んでいます。日本でもブレイクの兆しが見えてきております。

元々は、てんかんの発作で困っていた難病の少女が、CBDのお陰で発作が起こらなくなったのをきっかけに、多くの医療機関で研究が進み人気となった成分です。

アメリカやカナダ、ヨーロッパの国々は勿論、アジア諸国でも合法化の波が来ています。

医療大麻と言う言葉が一般化されているように、医療の分野で大麻は、合法化されています。

大麻に対する真実をみんなで語り合いましょう!!

 

薬機法の手前、効果効能は言う事が出来ませんが、かなりの広範囲の身体の症状にアジャストする商品です。

そんな新しい商材について、一足先に勉強してみませんか?

 

開催日時:2020年3月27日(金)  13:00~16:00

開催場所:株式会社レアシード 会議室

東京都江東区福住1-17-11 ML門前仲町402

※東西線、大江戸線  門前仲町駅  3番出口または5番出口から徒歩5分

参加費:  無料

※どなた様もCBDについて大いに語りましょう!!

-1.お知らせ, 2.勉強会/体験会
-, ,

Copyright© レアシード , 2024 All Rights Reserved.