【お客様の声】腸活って良い言葉!

レアシード
モニターとして参加していただいた、おがかなさんの体験談をご紹介します。
おがかなさん
30代 女性
フリーズドライ製法腸活サプリDaigo+の使用レポートです♪
株式会社レアシード様、モニターさせていただきありがとうございます!

商品の特徴としては
乳酸菌代謝エキスが腸を活性化してくれます。
フリーズドライ製法により生きたまま酵素を閉じ込めているそうです。
化学物質や食品添加物を排除した商品なので安心安全です。

たくさんの成分が入っていてカロリーも気にせず飲めます。

腸活って良い言葉ですね。私、とっても便秘で、何をやっても解決しないんです。
水分や食事、運動、マッサージなどで改善しないし、病院で処方してもらった便秘薬は効果あったけど、市販の商品は全ダメで。踏ん張り損なことや、出ても固いコロコロ小さいのや、指1本分くらいの細く少ない便で食べた量と出る量が違うので、常に下腹が張ってる感じです。
また、調子よくても慢性化してしまうワガママボディーで…。

飲んでみると、粉末ステックタイプで、口内、のどにも貼りつかず、さらっとしていたので、むせないで飲めました。
味はお米?玄米みたいな感じ!と思ったらライスミルクが使用されています。

今日で、フリーズドライ製法腸活サプリDaigo+を飲み始めて1週間経ちました。
3日目からおならが良く出るようになり、5日目からは、久しぶりに腸が動くかんじのキュルルルが来たのです。
トイレで状態の良い便がいきまずにスルン、ドーーーってでて驚きました。

飲んでお腹が痛くなる事もないので、お困りの方は是非試して欲しいと思います!

レアシード
おがかなさん、Daigo+ダイゴプラスを試用したご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

Daigo+は、胃酸に弱い乳酸菌そのものではなく、エリート乳酸菌が産生した乳酸菌生産物質を配合していますから、しっかりと腸まで有効成分が届けられるのが大きな特徴です。使用している原材料もこだわっていますから、安心してご愛用ください。

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社レアシードは、天然成分・無添加にどこまでもこだわった健康食品を開発、販売しています。 素材にトコトンまでこだわって作る“高い原価の製品”と、製品のファンが増えることで利益を得ていく“薄利多売の精神”の両立を心掛けています。 安心・安全・本物の健康食品を皆様にお届けできるよう日々、製品の改良を続けています。