【お客様の声】美味しく健康的に♪

レアシード
モニターとして参加していただいた、Koiさんの体験談をご紹介します。
Koiさん
20代 女性
この度は抽選に選んで頂きありがとうございました。

【腸活】という言葉を初めて聞いて、すごく興味が湧き、とても気になっていました。

早速試してみました。

一箱に30包も入っていて、しっかりと効果を実感できそうです。
1包ずつ、アルミのスティックに包装されていて、持ち運びにもとても便利だなと思いました。

スティックを開封すると中から茶色の粉末がでてきて、香りはさほど強くありません。
こういった溶かして飲むタイプはニオイがキツかったり味が強い物が多く、少し抵抗があったので最初は不安でしたが、お湯に溶かして飲んでみると…

美味しい!!

少しとろみがあって、舌触りはくず湯に似た感じでした。
香りは玄米の香ばしい香りで、味も玄米の味というか、穀類の味というか…
私は大好きな味でした♪

いくら栄養があったり、効果があっても、毎日摂取するものは美味しくなかったら続けられません。
これならずっと摂り続ける事ができそうです。

そしてDaigo+の効果は…
飲み始めた頃から、身体が温かいようなポカポカするような感覚がありました。
代謝が上がっているお陰かなと思いました。

元々お腹が緩くなる事が多く、便秘には程遠い体質ですが、逆にお腹が緩くなる日が少なくなり、お出掛け前もさほど心配することが少なくなりました。

お肌の調子も凄く良く、内側からキレイになって行くような気がしてとても嬉しい!

このDaigo+は生きたままの酵素を摂れるようで、熱を加えずに製造するフリーズドライ製法なので、酵素の量が違うみたいです。

腸内を綺麗にすることで、頭の先からつま先まで綺麗になれるのだなと思いました。

ダイエットに凄く効果的で、体質を改善し、健康的に無理なく痩せられるのではと思います。

他にも飲み過ぎや食べ過ぎの解消などにも良いようです。

飲みやすく、安心安全で手軽に飲めて、健康になれるなんてとても素敵なサプリだなと思いました♪

私自身も効果を実感できて大変嬉しく思いました♪

素敵な商品をありがとうございました!

レアシード
Koiさん、Daigo+(ダイゴプラス)の貴重な実体験の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社レアシードは、天然成分・無添加にどこまでもこだわった健康食品を開発、販売しています。 素材にトコトンまでこだわって作る“高い原価の製品”と、製品のファンが増えることで利益を得ていく“薄利多売の精神”の両立を心掛けています。 安心・安全・本物の健康食品を皆様にお届けできるよう日々、製品の改良を続けています。