【お客様の声】フリーズドライで生きたままの酵素を取れます!

レアシード
モニターとして参加していただいた、まちこさんの体験談をご紹介します。
まちこさん
40代 女性
腸活サプリDaigo+(ダイゴプラス) のモニターをさせて頂きました。

ダイゴブラスが凄いのは生きた酵素だということです。
今回初めて知りましたが、一般的な酵素入り食品の製造方法は、
過熱をして作られているそうなんです。
しかし、酵素は熱に弱い!!(これは聞いたことがあります)
せっかくの酵素が加熱されているとは・・・
ちょっと驚きです。
そのようなものばかりではないと思いたいですけど。

このダイゴプラスは熱を加えないフリーズドライ製法なんだそうです。
凍結を行った後に水分を昇華させて粉にするそうです。
熱を加えないので原材料に含まれる生の酵素が、なんとほぼ100パーセントの状態で残るとの事。

だから高級なんですね。

また、天然成分100パーセントというのも嬉しいです。

酵素の効果的な飲み方は食前なんだそうです。
消化や吸収を助けてくれるので特に朝食前に飲むとダイエット効果が高いと言われているとか。
ただ、胃腸の弱い方は食後でもOK。
また、運動前だと疲れが残らず、
就寝前だと美肌効果に効果的。

どのタイミングで飲んでも身体に良さそうです。
目的別に選べばいいんですね。
1日1包でもいいけれど、短期間で結果を出したい場合は2~3包を食前に飲めばいいそうです。

私は痩せたいけれどそこまで短期間でなくてもいいので
朝食前に1日1包飲んでいます。

きな粉のような味ですね。
慣れるまでは少し飲みにくいかも。
水分と一緒に飲まないと口の中がパサついてしまいます。
しかし、飲みなれるとだんだん味に慣れてきます。
元々好みという人もいるかもしれません。

まだ飲み始めて数日なので体重は減っていませんが、
お通じはよくなりました。

この頃よく聞きますが、腸内環境をよくすることで、
血行がよくなったり、がんの予防、花粉症の軽減、美肌効果、
便秘解消、インフルエンザ予防などまだまだたくさんの効果があるそうですね。

生きたままの酵素で腸の環境をよくしたいと思います。

株式会社 レアシード様
質の高い腸活サプリメントをありがとうございました!!

レアシード
まちこさん、モニター体験の貴重なご意見、ありがとうございました。

ダイゴプラスは乳酸菌生産エキスに加え、酵素が生きた状態で残っていることが最大のウリです。酵素は48度以上の熱を加えると破壊されてしまいますから、原材料でいくら多くの野菜を使っていたとしても一般的には酵素が残っていないケースが多いです。

ダイゴプラスが酵素を残せるのは、コストよりも製品の質を重視する弊社レアシードのポリシーで実現させた主力製品だからです。

どなたでも安心・安全にご使用いただけます。まちこさん、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社レアシードは、天然成分・無添加にどこまでもこだわった健康食品を開発、販売しています。 素材にトコトンまでこだわって作る“高い原価の製品”と、製品のファンが増えることで利益を得ていく“薄利多売の精神”の両立を心掛けています。 安心・安全・本物の健康食品を皆様にお届けできるよう日々、製品の改良を続けています。