知ってた?花粉をデトックスする方法。もう花粉は怖くない!

立春も過ぎ、日々日差しが春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
温かくなってくると、気になりだすのは花粉です。花粉症の方には、耐えがたい季節になってまいりました。

花粉が飛び始めるタイミングは毎年異なりますが、そこに法則性はないのでしょうか?

花粉が飛び始めるタイミング

実は、その年で花粉が飛び始める時期は、ある程度予測できます。新年から日々の最高気温を足していき、その合計が400℃を超えると、花粉の飛来が本番を迎えるといわれています。

スギの木の花粉

今年は新年から非常に強い寒波が到来し続けているので、花粉の飛来時期も比例して遅くなりましたが、そろそろ本番になる頃です。

花粉症がひどい人は、早めの対応をしてみてはいかがでしょうか。

花粉症で毎年悩む方へ。花粉対策=腸活が最適

毎年、花粉症でお悩みの方は、ぜひDaigo+(以下、ダイゴプラス)をお試しください。

腸管免疫学会でも、腸管の健康とアレルギーの関係は、今や常識です。体内に蓄積してしまった花粉をデトックスしましょう。ダイゴプラスは長く花粉症で悩み続けてきた方々から喜びの声をいただいています。

Daigo+(ダイゴプラス)のイメージ写真

花粉症やアレルギー疾患でお悩みの方は、ぜひダイゴプラスをお試しください。

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社レアシードは、天然成分・無添加にどこまでもこだわった健康食品を開発、販売しています。 素材にトコトンまでこだわって作る“高い原価の製品”と、製品のファンが増えることで利益を得ていく“薄利多売の精神”の両立を心掛けています。 安心・安全・本物の健康食品を皆様にお届けできるよう日々、製品の改良を続けています。