【お客様の声】水素吸入は即効性がある!

レアシード
モニターとして参加していただいた、ちくわ上げさんの体験談をご紹介します。
MANJIさん
50代 男性
久しぶりに地元のお祭りに参加いたしまして気合を入れて御神輿を担いでまいりました。

本日は予定通りの筋肉痛に見舞われ、朝から腰を上げる度に「あ痛たたたっ!!」てな感じでおりました。
午後になり仕事がひと段落したところでパソコンに向かいながら水素吸入を開始いたしました。

1時間の吸入で筋肉痛の痛みが和らいでいるではないですか!!
やっぱり水素吸入は即効性があると実感した出来事でした!!

レアシード
MANJIさん、水素ガス吸入器ハイドリッチで水素吸入をしたご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

水素ガス吸入器ハイドロバス

水素ガス生成器 ハイドリッチは、最大で10L以上の水素を生成する、家庭で使用する水素吸入器です。
水素は、紫外線やストレス、さらに呼吸をした際に取り込むたびに発生してしまう活性酸素を除去する特性があります。この活性酸素(ヒドロキシルラジカル)は体内で細胞を酸化(死滅)させてしまうもので、病気の原因のおよそ90%であるとも言われています。細胞が酸化してしまう事が、結果、老化に繋がります。特に、スポーツをされたりアスリートの方は運動中に大量の酸素を吸入しますので、疲労物質を水素吸入でリセットすることをお勧めしています。

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社レアシードは、天然成分・無添加にどこまでもこだわった健康食品を開発、販売しています。 素材にトコトンまでこだわって作る“高い原価の製品”と、製品のファンが増えることで利益を得ていく“薄利多売の精神”の両立を心掛けています。 安心・安全・本物の健康食品を皆様にお届けできるよう日々、製品の改良を続けています。